So-net無料ブログ作成
検索選択

桐山漣 ドラマ

桐山漣さんの新ドラマが、CS放送の「フジテレビTWO」で12月から放送です♪

相手役は、雑誌「Seventeen」でトップモデルとして活躍の西内まりやさんです。

原作は、現在「マーガレット」に連載中のあいだ夏波の人気コミックで、

外ではメイクもファッションもバッチリなのに、家ではジャージにメガネの

おやじな女子高生と、転入生が繰り広げる爆笑恋愛劇。

イケてない本当の姿を隠したい女子高生・仁香を西内さんが、

彼女の本当の姿を知る転入生・新を桐山さんが演じています。

本作のプロデューサーは、天海祐希さん主演の大ヒットドラマ「GOLD」を手掛けた

東康之さん。西内さんについては、

「清潔感とキラキラ感を兼ね備えたまさにセレブな女の子」とその印象を絶賛とか。

「今回の仁香役にぴったりだと直感しました」と起用理由を明かしています。

また、「彼女こそ、日本のティーンを代表する新しいスターになれると確信しています」と

大きな期待を寄せているようです。

最近、桐山さんの活躍を目にすることが多くなりました。

仮面ライダーWからのファンとしては、楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。